あたまのなかで

よろしくお願いします。神経症患者としてではなく、ひとりの人間として。俳句が好きです。Twitter→(https://twitter.com/ryuji_haiku)

近況報告

 

こんにちは。っていうかお久しぶりです。

 

最近、体調が悪いです。

 

診察記録も、6月・7月と書けていません。

 

仕事が休みの日とか、だいたいベッドの上にいます。(いまもベッドの上です)ベッドのすぐ隣の棚に抗不安剤が置いてあるのですが、それすら取りに行けないときもあります。

 

それから、薬を服んでもそれが効いている感じがしません。

 

頭が痛くて、肩が凝っていて、胸の辺りは錐で通されたように痛いです。つらいです。

 

神経症を発症してから、低気圧で頭痛がひどくなるときがあるので、それが原因なのかなと思います。

 

話は変わりますが、6月の終わりに教習所を卒業しました。

新型コロナウィルスの影響で途中休所期間があったので不安だったのですが、無事に卒業出来て良かったです。

 

これであとは本免に受かれば免許が取れるんですが、繰り返しているように最近の体調不良で思うようにいきません。

 

実は、今日も免許センターに行こうと思ったのですが、起きたら午前11時でした。(ダメじゃん)

 

まぁ、出来れば7月中には受けたいと思っています。

 

本免を受けないでいると、自分のなかに焦りが重なっていくのが分かるので。

 

ただ、今日はもう少し寝ていたいです。

 

なんか、本免のこととか、仕事のこととか、何もかも忘れて休みたいです。

 

こんなブログでごめんなさい。

 

なるべく早く体調が上向きになるようにします。