あたまのなかで

よろしくお願いします。神経症患者としてではなく、ひとりの人間として。俳句が好きです。Twitter→(https://twitter.com/ryuji_haiku)

(前回の続き?)Twitterでのセロトニン分泌のツイートについて

 

(前回のブログからの続きで読んだほうが良いかも知れません・・・)

 

前回のブログ→(https://ryjkmr1.hatenablog.com/entry/2018/09/12/212436

 

ちなみに、ここからは私のTwitterを読んでいただいている方向けの話なんですが・・・。


私はある時期、セロトニンを分泌するために朝起きてすぐ外に出て、日光浴をしていました。

また、その日の太陽の写真と合わせてツイートをしていました。

 

f:id:ryjkmr1:20180912211630j:image

 

8月25日


f:id:ryjkmr1:20180912211636j:image

 

8月26日


f:id:ryjkmr1:20180912211633j:image

 

8月27日


f:id:ryjkmr1:20180912211640j:image

 

8月31日


f:id:ryjkmr1:20180912211625j:image

 

9月5日(曇り空ですが・・・)

 

しかし、最近はそうしたツイートをしていません。


それは、いままで書いたように、清掃のアルバイトが始まり、朝5時半頃に起きて、出勤の準備をするなかでそうした時間が取れないからです。


しかし、言い換えれば通勤中に自転車に乗りながらセロトニンを分泌しているとも言えます。


というワケで、ツイートは難しくなってしまいましたが、朝早く起きてセロトニンを分泌していること自体は続けているのでご安心ください (^_^)

 

以上、細かいことですが、報告でした m(_ _)m