あたまのなかで

よろしくお願いします。神経症患者としてではなく、ひとりの人間として。俳句が好きです。Twitter→(https://twitter.com/ryuji_haiku)

すこし疲れました


こんにちは


この間、15日(水)に埼玉医科大学病院まで診察に行って、本当はその診察記録を書きたいのですが、なかなか文章がまとまりません。

 

というのも、最近スゴく仕事で疲れていて・・・。

 

仕事を始めてから約1ヶ月が経ちましたが、キャパシティオーバー気味です。覚えることはたくさんありますが、集中力が追い付きません。


加えて、社長やまわりの同僚たちと上手くコミュニケーションも取れず、孤独に感じます。


社長と他の同僚が笑いながら話しているのを見ると、自分だけが変わっているような気分になります。


そんな心労と、職場の冷房が強く効きすぎたことが重なったのか、風邪を引いてしまいました。お腹も痛いです。


そうしたワケで、今日は仕事を休むことにしました。いま布団の上で横になっています。


本当は診察記録以外にも、いまの仕事についてや、いまの家族(特に母親)の無理解について、たくさん書きたいことがありますが、億劫に感じて書けません。

 

おやすみなさい。少し疲れました。